やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

何故か喪失感

2024-03-12 19:32:00 | 日記
朝はテンション高く
元気なのに出勤出来なかった事を
語っていた私が
ある時点でから急に
テンション下がってきた。

なんでだろ?

とにかく、
仕事が溜まり過ぎて
アップアップ⤴️

私の休み中
11月から仕事教えてる人が
全然仕事出来てないのを他の人にも知られてしまって←それは別に良いのだけれど、
私って人にものを教えるのが下手なのかな?
その彼女の仕事を私に返してもらって、彼女には別の担当(契約社員を切られる元社員)をやってもらうと言う私の思い付きの提案が通りそう。

ま、それはそれで良かった。
その彼女は今週、月火休み。
お父さんの具合が悪いらしい。
休んでいてもらった方が助かる。
その間に仕事を軌道修正したい。

あと、
なんかライブ三昧の自分に
テンション下がってきた😮‍💨

おいおい
老人性の鬱にでもなりかけてる?
なんかコロナ感染してしまった事が何か私に影響してる?

一時的なものだとは思うけど🥺

なんか変、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の必需品 | トップ | どう時間を潰そうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事