やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

イラつく事連続

2024-07-31 18:59:00 | シャッター
横浜駅降りたら
杖付いてるジジイがホームドアをバンバン叩きながら歩いている。
そして、
うるせーと叫ぶ

うるせーのはお前だよ!
と私は心で叫ぶ

自動改札機で自分のスマホ📱が上手く認識されず、
読み取り部分にスマホを叩きつける奴がいた。

壊れちまえ!
と私は心で叫ぶ

道路で電子タバコを吸う奴がいる

いい加減にしろ!
非常識な奴が多過ぎる!

私は自分の仕事が上手くいかず
イラついている。
一応誰にも迷惑掛けてはいないので
明日資料が添付されてしまえば
事なきを得る。
最近、こんなミスが多い😱

イラつき解消には買い物しかない。


ローソンでaupay
マルエツでカード
団地のスーパーでカード

予定通りローソンにした。


禁断のポテチ
小さなプリン🍮
豆腐バー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ食べ損なった | トップ | 値引き品のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事