やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

予想通り

2023-05-04 21:58:00 | 日記
なかなか捗らない😩
明日一日ではとても終わらない。
衣装ケースも足りない←アーティスト別にCDもグッズも分けて入れるの。
まっそれはまだ先でも仕方ないな。
ただ、
物が放置されてるその和室は、なんとか整理して使えるようにしなくちゃ。。
長男が岐阜から逃げ帰って来た時はその部屋で寝てたんだから😔
今は物があり過ぎて使えない😮‍💨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで経っても片付かない | トップ | こんなにあってどうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事