やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

いつまで経っても片付かない

2023-05-03 17:48:00 | シャッター
物が多過ぎる訳

例えばこれ↓

ここ数ヶ月で溜まった薬の袋
一回で3袋
何か入れられると取って置く。
確かに喉飴を入れて持ち歩いた、この前一回。

大好きなカレドショコラ🍫のバーコード


ハガキに貼って限定のチョコ🍫の応募する為に何年分も切り取り、、取ってあったけど、一度も送らず。

最近知った
今はレシート🧾写メして送信する方法に変わってた😱レシ活と同じに。

何年間も💦
ハガキも用意してあるのに、一度も送らず😩

些細な事の積み重ねで部屋は片付かなくなるのよ!
捨てられない私が変わらないとダメ🙅‍♀️❌

出掛けないつもりだったけど
クリーニング屋さんに。
水曜日は確かポイント2倍?
あーまたこれだよ😮‍💨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ | トップ | 予想通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事