やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

買い物🛍️癖

2023-05-16 20:12:00 | シャッター
どうしても会社用のGパンが欲しくて(何本もあるのに)

GUで試着
丈が、、、😩

ユニクロはもう高級!

結局しまむら😊
びっくり‼️
GUより高い🥺
でも買ってしまいました😅
困ります、買い物好き😮‍💨

そして
夕飯がこれ↓
何故かき揚げにしてしまったのか💦


家に帰ればデパ地下で買った値引き品の天ぷらは冷凍してあるし、
乾麺のお蕎麦ば常備してあるのに、、

やっぱりストレス溜まってるのかな?😵
ストレス解消で買い物はダメ🙅‍♀️
楽天の買い物マラソンでも色々買ってしまったし🤣

反省

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い格好で | トップ | ちょっと暑いから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事