やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

次男と待ち合わせ

2024-08-12 17:11:00 | シャッター
回転寿司に誘いましたが
ゴチになりました!
ノンアルビール🍺に
寿司9皿➕茶碗蒸し😋


私が体重増加してるとか
足が浮腫んでるとか言ってるから
こんなに食うなら太ると思ったようだ。
健康な証拠だよね?😉
イヤイヤ太り過ぎ!

通勤用のたっぷり入るリュック🎒をずっと探していて、
お手頃価格のものがあったので
ここで決めようとおもったら
買ってくれた😅


元嫁の車のローンまで払ってやっていて
親としてはなんでそこまでと思うが
ローンの名義変更するなら会わなきゃならないから、今はもうキッパリ離れたい。
子どもはいつか会える時がくるだろう
今はいいと。

ならもうこれ以上言う事ないな、、


私は自宅近くまで戻ったので
ひと休みして、帰る。
いつものデパートの椿屋珈琲☕️
明日からしっかり仕事しよー!
早速リュック使おう、まだ暑いけどね〜🥵

夕飯抜きだな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事