やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

痩せなきゃ

2024-08-14 14:36:00 | シャッター
と唱えながら
全く痩せる行動をしていない←腹筋の体操(なかやまきんに君とたけまりさんはVer.UPしたのをやってる)だけは続けてるけど😅

前回食べ損なった鰻重
過去2回食べたのはランクが上がり値上がりしてた😰
値段が同じものは身がかなり薄くなっていた😱


ご時世、、仕方ない。
うなぎ食べただけで、取り敢えず満足😋

Dr.ストレッチは3時。
時間潰しにタリーズ
珍しくトールと注文したのに
ショートにされた😢ま、全然OK🙆‍♀️
隣で操作教えてた先輩くんにも
トールとは聞き取れなかったみたいだから
私が悪い👎


汗が引くと寒い😨
これだから体調悪い人が多いんだよね💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイコプラズマ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事