今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

田代選手、嶋選手、誕生日おめでと。

2019-12-13 16:22:32 | GoGo!ヤクルト
今日12月13日はヤクルト・田代選手の誕生日。(ノ´∀`*) おめでとうございます♪

ヤクルトさんに移籍した嶋選手も誕生日。

ダブル誕生日でめでたいY。ψ(`∇´)ψ


寝ていて右手が痛くて・・・痛くて目が覚め、また寝て・・痛くて目が覚め、また寝て。

を繰り返していたら・・1日が終わっちゃうねぇ。。(´-ω-`;)


今は通常な日常なので何も気にならないが。。

再来週になると、クリスマス。

再々来週になると、大みそか~お正月。


今年1年を振り返ると・・・・。orz

今年の1文字は『痛』に決定や。 ←思いつき。。

もっといいの、無いかな・・。『低』とか『弱』とかか。。


ネガティブなのしか思いつかん。。Σ( ̄ロ ̄lll)

自分のことだし、大殺界も抜けたし『明』とでもしておこうかな。。


しかし・・右手が痛くて・・・しょぼぼぼぼーん。なのだ。(・ε・` )


秋山選手と筒香選手。

メジャーのチーム、決まりそうですね。。(●´ω`●)

早いけど・・メジャーでもファイト!!(ノ´∀`)ノ


あと・・。

ココさん・・・・。お元気ですか。。(*´∀`*)


ヤクルトの西田選手。

シーズン中に結婚されていたそうで・・。

お幸せに。(*゚▽゚*) 来シーズン、増々の活躍を、ぜひ。


↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!福井ワイルドラプターズ。 | トップ | 三輪ちゃん。(*゚▽゚*) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事