今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

部屋探し。(=^・^=)

2017-10-27 22:08:51 | 呟き
ここに引っ越してきて何年たった?

一時的な仮住まいのつもりでいたが・・引っ越しが面倒で早何年?


ここは最悪で、DQNさんが後から越して来たり、そのため先住民が引っ越して行っちゃったり。。

ゴキブリのチビは最近は1年中いるし、ムカデが部屋にいるし、下の部屋のおっさんは暴れるし。。

隣の駐車場は朝も早よから車が出入りするし、にゃんたんのマーキングがくっさいし。

寒いし、暑いし。

台風の時、近くの川が氾濫したら駐車場の車、水没するし。。


なので、更新のたびに毎回悩む。(´-ω-`)

が、部屋をさがすのも大変で、結局更新してしまい・・今日に至るわけで。。( ;∀;)


来年、更新なのでペット可の部屋に引っ越したい。(゚∀゚)

奥地にすれば、ペット可の物件が結構ありそう。

でも、通勤時間が長くなる。。自分ががばれば・・にゃんたんと一緒に暮らせる。(゚∀゚)


が、いつまで仕事できるか・・。

今のところは派遣の3年縛りの関係で長くてもあと1年ちょっとしかいられない。

仕事、どうしよう。。(-_-;)


てな状態で、にゃんたん、養えるかしら。。(-_-;)

でも・・癒しがほしいじゃない。( ;∀;)

里親会で・・親になりたいじゃない。( ;∀;)

命を守るという、基本的生活をしないと・・じゃない。( ;∀;)


引っ越すなら源泉徴収票がもらえる今がチャンス!!

源泉徴収票がないと、いろいろ面倒なのよね。( ;∀;)


よし、今から探し始めるか。(=゚ω゚)ノ

でも・・戸田からはあまり離れられないな。。(;・∀・)


戸田球場まで自転車で行ける範囲じゃないと・・ね。(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一句。(゚∀゚) | トップ | 久々の。( ;∀;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事