今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

応募してみた。(゚∀゚)

2018-03-05 22:34:10 | GoGo!ヤクルト
山田シートと川端シート、応募してみた。(゚∀゚)

当たらないんだろうがね。。( ;∀;)

失業の癒しにぜひ。(*´з`)


ここ最近スマホでつば九郎ブログを見ると表示が変なのよ。

なじぇ。(。´・ω・)?

スマホの設定、じぇんじぇん解らん。(。´・ω・)?

でっかくつば九郎が表示されて・・マジ、ビビるz。(;・∀・)

つば九郎はあちこち飛び回っていますね。つばめだから飛び回ってえぇのか。重そうだけど。。(´∀`*)ウフフ


今日から夜はお勉強するために仕事はさっさと切り上げて帰ることにした。

が、今日の夜は雨・風がひどくなるから早く帰れるなら帰れと言われ・・へぃ。と元気よく帰ってきた。

明日からもとっとと帰りますがね。。(゚∀゚)ケケッ。


悟ったから・・何を言われても大丈夫、気にならない。(;・∀・)たまにムッとするが。。

人のことは悪く言わない。。

全ては己から発しているのだz。( ̄ー ̄)なぁむぅ。って関係ないか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待の星。(´∀`*)ウフフ | トップ | ちょいと喜び過ぎたかしら。(... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事