今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

寒いし、寒い。(´・_・`)

2022-03-22 15:21:48 | 呟き
いやはや、寒いっすな。(´-ω-`;)

おまけに東京電力管内は電力需給がひっ迫。

節電しないと・・停電したら民の生活が大変になる。


暗い、料理が作れない、エレベーター止まる、ほにゃらら・・。

みんなが少しづつ節電して、寒い1日を乗り切らねば。。

みんなで協力するという我らの素晴らしい国民性で。。



と言うことで、今日の日課。

代わり映えせず。

写真、使いまわしかとおもうわな。。ψ(`∇´)ψ

チーズと黒大豆きな粉入りバナナ蒸しパン、トッピングはクランベリー。

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


美味ぇ、美味ぇ、う🐏、う🐏。

バナナがちょっとえぇやつなので・・う🐏っす。

ロピアに行ったときに安くなっていたので・・買ってよかったz。

ԅ(¯﹃¯ԅ)



ヤクルトさん。

イースタンは雨天中止。

昨日はつば九郎が戸田に来て、ツイッターでぎょうさん見ました。

安心・安定のご活躍。

花粉症がきついようですが・・小麦を減らしてみては。。

なんてな。(・´з`・)


オープン戦は巨人となかよく最下位。

ご近所づきあいか。。

┐(。・ε・。)┌


んなわきゃない。。

オープン戦が最下位だとリーグ優勝するみたいなジンクスがあるらしい。

ぢゃ、どっちかが今シーズンは優勝するかもな。。


でもDeNAがいい感じだし、わからんね。

┐(。・ε・。)┌


オースティン選手とソト選手が心配だけど。。

(・´з`・)




加工品だと思うのだが。。

『22日の23時36分ごろに震度6強の地震があった。』という内容の報道ツイートが、

3月16日の日付でツイッターされている。

というツイートを見かけた。


未来予想しているツイートなわけで。。

今日の夜にまた地震が起きる内容。

そして今日、たまたまの関東・東北での電力需給の逼迫。


すごい偶然なんだと思うけど。。

気持ち悪いっすな。。

🤮


前に緊急メールを誤配信したとかあったような、なかったような。。

その類なのか、愉快犯なのか、はたまた。。



これもまた情報戦。

なにもなければいいので・・寒いし、念のためホッカイロなど非難グッズを準備しとこ。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎたべたい。ԅ(¯﹃¯ԅ) | トップ | 本読まねば。。(・ε・` ) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事