今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

連敗記録、更新せんといてやぁ。(´∀`*)ウフフ

2018-06-24 10:09:01 | GoGo!ヤクルト
何気に負け試合が続いている。

日ハム戦から・・最高勝率確定の勝ち試合を挟んで連敗が伸びている。(;・∀・)


またいつもの生活に戻るのかしら。(。´・ω・)? 最下位。。


でも・・定位置でちょっと安心というか・・勝ち続けると負けてしまう恐怖というか・・。

そんなんがあって、試合を見るのがつらくなる。


勝ってほしいけど・・徐々に順位が上がるってのが免疫がついていいですわ。( ^)o(^ )


が、連敗が早めにとまるよう、今日は勝てると祈りやす。(*´ω`*)願わず、祈る。神頼み。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光君。( ;∀;) | トップ | また・・。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事