今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

サザエさん症候群。(´・ω・`)

2016-02-07 15:15:11 | 呟き
まだサザエさんオンエア時間まで3時間以上あるけれど・・既にサザエさん症候群だ。(´・ω・`)

明日から1週間が始まる。(´・ω・`)休日は時間が早く過ぎていく。。

明日からの1週間、唯一の救いは木曜日が建国記念日で休みってことだ。(;・∀・)3日行って、1日休んで、1日行って、週末ね。

やべぇ、まだ1週間しか経っていないのに・・明日から憂鬱だわ。(;・∀・)


乃木坂46の14thシングル選抜メンバー発表を遅まきながらさっき見た。(*´▽`*)乃木坂、好き♪

みんな若いのにしっかりしている。

個人が力をつけ、それがグループのためになる。

確かにそうだな。。チームの底上げには、個人の底上げが大事。φ(..)メモメモ

乃木坂さん、ばななさん、勉強になりました。

憂鬱だ。なんて嘆いていないで・・がんばろ。ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、降るの?(´・ω・`) | トップ | まだ月曜なのに・・。(-_-;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事