今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

一日の終わるのが早い。

2015-12-03 02:40:58 | 呟き
決して、一日が充実していて、あっという間に時間が経ってしまった・・。というわけではなく。

よろしくない傾向で、寝る時間が遅い⇒起きる時間も遅い⇒動画を見ちゃう⇒あっという間に時間が過ぎる。
起きている時間は長いので、早寝早起きのときと稼働時間は同じになる気がするのだが・・。
なぜだろう・・あっという間に夜中になる。

何かをやっていてもすぐに別の事に気を取られ・・。
だからといって、しょうもないことばかりやっている訳でもないが・・充足感がない。

いや、しょうもない時間の使い方だな・・。(;・∀・)かなりね。

テレビを見なくなったが、ネットで見てれば・・そりゃ、テレビ見てるってことだろが。(;・∀・)

だから時間があっという間に過ぎていくんだね。(;・∀・)

やはり・・家に引きこもってないで、外に出るべきだな。。(;・∀・)出るのか?出ないだろうな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月か・・。 | トップ | 来年は・・。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事