今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

球場には魔物が棲んでおる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2021-11-20 23:49:04 | GoGo!ヤクルト
日本シリーズの第1戦目が終わった。

先制し、同点に追いつかれるも村上さま降臨で初戦取ったり。

と思ったのですが、京セラD大阪には魔物が棲んでおりました。(( ;゚Д゚))ブルブル



レギュラーシーズン、CSと、このメンバーで戦ってつかんだ日本シリーズ進出。

当然日本シリーズだってこのメンバーよね。

勝つときもあれば負けるときもある。


1戦目が終わっただけだ。

そりゃ、初戦取りたい気持ちはあれど、両チームとも気持ちは同じ。

だったら明日が初戦と思って勝ちに行けばいいやん。(∩´∀`)∩

だから、明日は勝ちやしょう。(∩´∀`)∩


絶対大丈夫。


明日の先発は宮城くんと高橋くんなのかしら。(。´・ω・)?

143試合+3試合の集大成を今ここに。(∩´∀`)∩

がんばれヤクルトスワローズ。ヽ(^o^)丿


明日も18時試合開始。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ開幕。(∩´∀`)∩ | トップ | 第1戦目終了。(・´з`・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事