今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

いい天気。

2021-03-14 10:51:26 | GoGo!ヤクルト
昨日3/13は関東方面で開催のオープン戦試合は雨天中止だった。

打って変わって今日はいい天気。

でも風が強い。。

試合中、ゴミ袋がグラウンドを舞いそうね。。



ヤクルトさん。

今日は中日戦。先発は奥川選手、2番手は田口選手の予定らしい。

奥川選手は3回50球目安。前回は30球だったのでちょっと球数増やすのね。


先日のロッテ・佐々木朗選手の3者凡退が刺激になっているよう。

同期投手にオリックスの宮城選手もいる。

切磋琢磨して大成してほしいっす。



川端選手の腰が状態良いのであれば・・今シーズン、もっと試合にでてほしい。

守備につけるのかな。(。´・ω・)?

代打中心かな。(。´・ω・)?

それでも・・あなたのちからをもとめてるのよ。。

頼むでぇ。(∩´∀`)∩


元楽天の近藤選手が支配下登録されるようですね。

早い段階での決断でよかったし、活躍してほしいっす。

頼むでぇ。(∩´∀`)∩


ヤクルトの出陣式は今日に変更。

YouTubeのヤクルト公式チャンネルでライブ配信するようなので見られる。

21日で1都3県の緊急事態宣言も解除になるようなので、神宮の入場者数も増えそう。

CREW 会員ならチケット争奪戦ではなく普通に購入できる状態に戻ってほしいですわ。


しかし・・転売ヤーっていなくならんですなぁ。

実際に罰せられているんですかね。。不起訴になったりしてるし。。


(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天中止。(´・ω・`) | トップ | オープン戦も残り5試合。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事