今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

練習、見学。

2017-01-15 18:24:44 | GoGo!ヤクルト
ずる休みをした金曜日。

戸田球場に練習を見に行ってみた。


自分はカメラないので、ジーと見て。

しかし・・目が悪いので誰が誰やら・・解らん。。。(;・∀・)


おまけにおばちゃん、サングラス姿だと・・背番号がないとわからないよ。。( ;∀;)


高橋選手がブルペンで投げているのを見て・・帰りました。

と、比較的暖かかったので良かった。

平日にも関わらず、結構人がいた。

土・日はもっとすごいんだろうね。。

と、1月9日の合同自主トレ初日は、体調悪くて・・行けんかったからのぉ。。


でも、恥ずかしくて、照れちゃって、握手なんてできんから・・よかったかもね。|ω・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃(-_-;) | トップ | 紺。(´-ω-`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事