今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsロッテ スタメン。(9/24)

2019-09-24 12:57:25 | GoGo!ヤクルト
とうとう今シーズンの最後の対戦カードとなりました。

セ公式戦はのこり2試合。登録枠が2つ空いています。

誰が登録されるのでしょうか。。。



イースタン vsロッテのスタメン。



先発、ヤクルトは中澤選手、ロッテは古谷選手です。。

先発が中澤選手。。。ふむ。。


バックネットカメラでの映像は期待できないz。。

スタメン発表されているのに・・引いたままの映像。。(ToT)

イレブンスポーツの配信が始まった頃にやっと寄ってくれました。。


試合前練習。。

今日もいました、み~なんとか選手が。。



26日が最終日と認識していたようで・・一安心。(^o^)



ヤクルトさんは出場が叶いませんでしたが。。

10月5日、ファーム日本選手権が開催されます。

ウエスタンリーグはソフトバンクが優勝。

イースタンリーグは楽天が1位ですが・・まだ優勝は決まっていない。 はず。。

注目です。。(^o^)


↓2019年プロ野球ファーム日本選手権@プロ野球観戦の手引き
https://nodamakansen.com/baseball/free/farm_championship_2019_point


↓巨人・阿部選手のチームへの引退報告。。
https://www.youtube.com/watch?v=grlFW5dl8rA

23日の試合後のようです。。(ToT) 試合後、こんなことがあったんか。。



22日、神宮の試合前声だし、しんごさんが行っていました。 ネタ元:ヤクルト公式ツイッター。

おっ、珍しい。。とほほえましく見ていたのですが。。。


ん?

しんごさん、登録されていない。。。

みわちゃんの引退セレモニーで神宮にきたところ「やれや。」・・って展開?だよね。。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮に行ってきました。(^o^) | トップ | イースタン・ヤクルトvsロッ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事