今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

夢のあと。(゜-゜)

2019-07-14 11:44:56 | GoGo!ヤクルト
たのしかった野球祭りが終わった。

ヤクルトのドリームゲームに始まり。。

フレッシュオールスターゲーム。

マイナビオールスターゲーム。

と・・あっという間に時間は過ぎるね。


周平さん、敢闘賞。。原口選手も近本選手も。。

甲子園、雨じゃなければ・・と思ったが。

雨のオールスターもまた良し。だね。


村上選手、オールスター楽しそうだった。

活躍している選手がたくさんいる場所にいって、刺激を受けたのでは。。

マクガフ選手も楽しかったかな。。(^o^)



前半戦の最後、ヤクルトが勝ち始め、

ヤクルトのドリームゲームでノムさんに感動し、

オールスターも楽しかった。


ってか。

祭りはドリームゲームよりも前から始まってたやん。


ヤクルトさんが交流戦後、勝ち始めたじゃない。

先発が試合を作る、試合に勝つ、カード初戦取る、カード勝ち越す。。


着々と祭りは始まっていたのだ。。( ^)o(^ )


明日から公式戦の後半戦。

後夜祭がシーズン終わりまでずっと続けばいいと思う。


世間では3連休らしい。。知らなかった。月曜日は海の日なのか。。

もう夏・・7月半ばだし。。

梅雨寒で・・7月って実感が湧かんわ。(-_-;)


明日、明後日はイ・ウ交流戦でオリックスが戸田球場に来る。

イースタン楽天戦の神宮開催試合の前売りチケットを買うのなら・・ラストチャンス。

19日と20日か、どうしよ、決めかねるわ。。 当日券もあるがな。。



↓毎日ではありませんが、更新しています。。

★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい出来事。( ^)o(^ ) | トップ | 後半戦が始まるぞぃ。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事