今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタンの最終戦で会おう。( ^)o(^ )

2019-09-22 21:12:58 | GoGo!ヤクルト
今日の試合、7回降雨コールドでした。。

廣岡くん、松本直くんのHR。

今日はイースタンで松本友くんもHRを打っていたような。。

W松本のHRでした。。( ^)o(^ )

かつおさんも8勝目。( ^)o(^ )

おめでとう!!( ^)o(^ )


みわちゃんの引退セレモニーに弾みがつきました。。(^o^)


そして・・・時はきた。(-_-)

チームみんなに愛されて・・とても素敵なセレモニーでした。。

2軍のコーチになって、若手にいろいろ教えてほしいよ。。(^o^)


なんか、この引退セレモニー、最高。( ^)o(^ ) らしくて良い。

えみふる!!!



さらに!!

イースタンの最終戦に三輪選手、出場するみたいです。。

最終戦は26日(木)戸田球場で13時試合開始。

出るのか、出ないのか・・当日にならないとわかりませんが。。。

出ると信じて・・戸田へGo!!



塩見選手、最後、打順を忘れていたのでしょうか。。

これまた最高でした。。( ^)o(^ ) 2歳牡馬。。

↓追記
打順忘れではなく、着替えたユニフォーム(?)が自分のではなく、指摘されて慌てて着替えていたらしい。。

笑ってしまったのは、塩見選手の登場曲と小走りで出ていく姿のせい。。

だと思っています。。自分もそれがおかしかったし。。

まぁ、人のユニフォームを着てしまうあたりは・・なんでよ?ってところではありますが。。
↑追記


明日は淡泊な消化試合を見に、神宮へ行きます。ラスト神宮。。

先発は山田大選手です。


天気はよさそうですが、暑そうです。(-_-;)

夜は涼しいかな。。


みわちゃん、ありがとう!!!



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、試合にはでないのか。(... | トップ | ラスト神宮へ。(自分が・・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事