今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

M2( ^ω^)

2022-09-25 01:09:59 | GoGo!ヤクルト
ソフトバンクの明石選手の引退セレモニーが良い感じで。

泣き笑いして、さぁヤクルトさんの試合よ。


と思ったら試合開始が遅延してて。

18:20→18:45→19:00と変更されていたので、急いで風呂へ。

試合終わるの、遅くなりそうやからな。


いくら雨でも絶対中止にしないだろうと。

日程的に両チームとも厳しいから。

いやしかし・・普段なら中止になるくらいのすごい雨水でしたな。。


スタッフさんの絶対に試合を実施するという気持ちがチームに乗り移ったね。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



まぁ、なんだ。

何はともあれ、みんなに笑顔が戻ってよかったよ。

( ^ω^)


塩見くんが心配だけど。。

こうたろうも猛打賞の活躍。

オスナさんもサイスニードさんも良かったよ。

ムーチョもね。

みんなよかったよ。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑


優勝マジックが2になった。

明日は村神さまが降臨されそうだ。

そして・・・。

ヾ(≧▽≦)ノ


みんなで笑おう。

あれ?

(。´・ω・)?

どこぞのチームのスローガンか。

(* ̄m ̄)


まぁ、笑顔が一番ってこっちゃ。

ライアン、頼んだで。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



明日の夜は優勝会見やな。

( ^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルの中?外? | トップ | 調子に乗って。乁(°ω°`乁) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事