今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

連勝じゃ。(^o^)

2018-08-12 12:11:09 | 呟き
昼夜が反転してきてしまった今日、この頃。

国内にいるにも関わらず自前で時差を生み出してしまったわけで・・。

戻さなければ・・と思うも・・今日に至る。。(-_-;)ダメな感じ、炸裂。。


さて・・今日はデーゲームやな。

昨日「ナゴドで勝つ」という苦手克服したわけで、夏休みの課題としてはいい題材や。( ^)o(^ )

克服ついでに「今日も勝って連勝する」という1歩進んだ課題も克服してほしいわな。( ^)o(^ )


14:00開始。

それまでテンションあげていきましょか。( ^)o(^ )

試合が始まったらさらにテンションが上がる展開になるとえぇなぁ・・。(^o^)阪神と0.5ゲーム差やし。。がばれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借金の返済はお早目に。(^◇... | トップ | 帰ってきた梅ちゃん。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事