今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝って兜の緒を締めよ。(∩´∀`)∩

2020-08-24 11:55:34 | GoGo!ヤクルト
はぁ、やっぱり・・暑いねぇ。(;´・ω・)

昨日も夜、蒸し暑くなり・・その後、雨が降ってたなぁ。。

今日はまだエアコンつけていないけど・・いつまでエアコンなしでいけるかな。。


明日からの天気予報の最高気温は・・高くなってる。(;´・ω・)

結局まだまだ暑いってことですか。。( ;∀;)


さて、昨日のヤクルトさん。

中日に負け越し、阪神にも負け越し。( ;∀;)

勝ってイメージ良く次のカードに入りたい。。


初回から点を取られ・・あれっ。(;・∀・)

いつもと違い1点ですんで迎えたヤクルト初回攻撃。

ぐっちさんが今日もホームラン。(∩´∀`)∩ ホームラン神が滞在してらっしゃる。。

同点。振り出しに戻った。(∩´∀`)∩ いえーぃ。


次の回も小川選手のタイムリーで追加点で勝ち越し。(∩´∀`)∩

阪神に追いつかれるも、7回、8回はヤクルト打線がつながりそれぞれ追加点。

投手継投で清水選手、石山選手もピシャっと抑え、勝ったのでした。(∩´∀`)∩


ヒロインはぐっちさん。

今回も若い選手が裏で水持ってスタンバイ。

が、今回のウォーターシャワーは・・。


ヤクルト公式ツイッター↓でご覧くださいませ。

https://twitter.com/swallowspr/status/1297511673087946752?s=20



今日は試合はありません。。

んで明日からは神宮で巨人戦。その次はDeNA戦。。


5位だけど、借金3だけど。。ここが踏ん張りどころ。

離されないようにしがみつけ。。(∩´∀`)∩


山田選手が1000試合出場達成しましたね。おめでとう。(∩´∀`)∩

ムーチョが海外FA権、取得しました。行使はしないそうです。。

小川選手もFA権取得したし、山田選手も来月にはFA権取得しそうです。


今シーズン終わるころ・・一喜一憂しそうですな。。(;・∀・)

そうはいっても先の話なので・・まずは勝って借金返して貯金生活に入りましょう。

(∩´∀`)∩


しかし・・暑いなぁ。

(;´・ω・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主はいませんか。。( ;∀;) | トップ | 超ぷちぷち贅沢。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事