今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ドキドキしてる。(。´・ω・)?

2020-09-12 11:59:29 | GoGo!ヤクルト
夜中、突然の雨がすごかった。。

雨が降ったからか気温は低め。でも湿度は高めよね。

汗はかかないけど・・ギリって感じですわ。


昨日、ヤクルトさんの試合見てたはずなんだけど。。

見てないんだろうな。。(;・∀・)

原監督が1067勝目で新記録的なことは記憶にあるのよ。

試合終了後、セレモニーみたいなのやってたよな・・。


試合は・・。

山田選手がホームラン打ってたか。。(∩´∀`)∩

スアレス選手が好投してたかな。。(∩´∀`)∩

あとなんか、あったっけ。(。´・ω・)?



ロッテの試合で澤村選手が出て。。

カッコよかったよ、あの気合い。

ロッテに行ってよかったよね。(●´ω`●) ほんと、よかったよ。


昨日も楽天は雨でちょっと中断して。。

今日は試合前に中止が決まった。

あの雨の強さ、雨量はすごいよな・・・。



ヤクルトは昨日負けて借金が増えたんか。。

いくつになったんだろう。(。´・ω・)?


もう何をやっても打開できないような・・。

変えた打線を見てもトキメかない。(´・ω・`)

勝てる気がしない。。


広島戦がDAZNで配信されなかったのをきっかけにヤクルト戦にあまり興味がなくなってしまった。(-_-;)

いつも展開がかわらないので・・再生はしてても他の動画みてたりするもの。。

たまに点が入ると おぉ、入ったか。。ってな調子。

せめて宮本選手、中山選手がもっと試合に出ると見るんだけどな。。


現地に行くよりはお安いけど、DAZNも見るのにお金、払ってるからね。。


今日の巨人戦、先発は吉田大喜選手。

打線の援護があるといいですな。。

がんばれ!!


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記帳してきた。(。-_-。) | トップ | もっと光を。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事