今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

オレオを使って。。

2015-12-01 18:32:44 | 嗜好品
オレオ、美味しいですよね。(*´▽`*)

ちょっと前に買った100円くらいの食べきりサイズのがずっとお菓子箱の中にあり、そのまま食べるには量が多いな・・と、ひらめいた。(゜∀゜)!

オレオを容器に入れ、牛乳をオレオが浸るくらい入れ・・オレオがしっとりなるまで放置。
完成形のイメージはティラミスのしっとり具合。

だったのだが・・ちょっと牛乳が多かった。(;・∀・)やってもうた。

最近ジャムにハマっているので、これを軽くトーストしたパンにぬったら美味いのではなかろうかと。。
まぜまぜしてペースト状にしてみたところ、見た目は黒ごまペーストの様。

食パンを短冊状にカットしてトーストし、オレオペーストぬったら・・美味い。(゜∀゜)!!さすがオレオやで。

オレオペーストを水切りのヨーグルトと一緒に食べても美味しい。(゜∀゜)!!!

もちろん単体でも美味い。(゜∀゜)!!!!

けど、このためにオレオを買って来て、よしっ、作るぞ!!とは思わんです。。(´艸`*)でも、また、やっちゃうかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって違法では。。 | トップ | とうとう・・。(´・ω・`) »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事