今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト 試合結果。(8/11)

2019-08-11 21:18:14 | GoGo!ヤクルト
イースタン vsDeNAの試合結果。



1-5でヤクルト、勝ちました。( ^)o(^ )

10連勝。!(^^)!


いやはや・・2軍の試合ですが・・ごいすーです。( ^)o(^ )

10試合勝ち続けているなんて・・ごいすーです。( ^)o(^ )


1軍vs2軍で試合をしたら、2軍が勝つのではないでしょうか。。

みわちゃんがいい感じです。。!(^^)! ウザさと言い。。

なんなんだ・・この活気。負ける気がしないもの。。( ^)o(^ )


1軍もさ、勝っているときはそういう活気があったのよ。(-。-)y-゜゜゜

今は負ける気しかしないもの。。(-。-)y-゜゜゜


明日からも神宮でvsDeNAの試合、あるんでしょ。

思いっきり巨人戦の3連敗を引きずって次の対戦カード、始まるんでしょ。


得点はセリーグ2位なのに、失点は他を寄せつけずぶっちぎりの1位。。

いくら点を取っても取られちゃうから勝てないのよね。(-。-)y-゜゜゜


塩見くん、古賀くんを1軍にあげたらどうかしら。

ってか、塩見くんは今があげ時だと思いますよ。( ^)o(^ )



明日の神宮、先発はブキャナン選手。

前回、勝ちが付いたので今回もぜひ。( ^)o(^ ) なんとか我慢して投げて。

そして・・平井くん、がんばれ!!( ^)o(^ ) ヒヤっとするけど、結果いいぞ。



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・DeNAvsヤクルト ... | トップ | 涼しい。(^o^) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事