今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

役所はね・・

2024-02-17 23:17:46 | 呟き
最近の市役所は対応が丁寧になったと感じる。

昔はひどかった。

口の利き方もなってなく。

嫌な気持ちで帰ることが多かったよ。


今は若い方が対応してくれると親切・丁寧でありがたい。


税務署はね。。

ひどいんよ。

接客がなってないんよ。

偉そうだし。。


でもこちらも若い方が対応してくれると親切・丁寧なことが多い。

年齢高めの人がやばいんよ。



実際に『おいおいっ、大丈夫この人?』って職員に対応された人にしかわからんよね。

本当にいるんだから、『えっ』て人。



ネットでひどい対応された話をアップしているのをチラホラ見かけるが。

普通の対応されると思っていくと・・・・なのですよ。

悲しいかな。。

( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混み込み税務署 | トップ | 白い歯って。。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事