今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

チケット・・どうするよ。。(´-ω-`;)

2020-02-20 17:09:25 | GoGo!ヤクルト
もう夕方になっていた。。

曇りで寒いですな。(´-ω-`;)


新型コロナさんもどうなんだか・・まだ方向性がわかりません。。

感染拡大?縮小? (。´・ω・)?

拡大なんですかね。。(´-ω-`;)


意を決して入会したスワローズCREWゴールド。。

明日21日からチケットが購入できるが。。


とりあえず3月4月は行かない方向で決めているのだが。。

いざとなると心が揺れる・・。(´-ω-`;)


開幕するんだから行きたいにきまってる。。

戸田球場が去年は台風で水没して、秋季練習は球場では行われていないし。。

1月にちらっと戸田球場に行ったけど。。


神宮開幕戦に行きたい。。

今年はオリンピックの関係で東京ドームでの開催もある。。

戸田球場だって・・今年は奥川選手をはじめ、他チーム2軍監督もすごいじゃないの。。


むむむむむ・・。(´-ω-`;)


でも、後遺症とかまだ未知なので。。

感染している方の年齢を見ると50代以降が多いような。。

様子を見るのも大事だよ。。。( ;∀;) ちっきしょー。



<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★オープン戦の試合日程と結果です。
https://nodamakansen.com/baseball/games-preseason/202002

★春季教育リーグ(ファームのオープン戦)の試合日程です。
https://nodamakansen.com/baseball/episode/farm_open_2020_spring


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦添 vs楽天 練習試合結果。 | トップ | オープン戦。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事