今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

カツオ、かつお、勝男。(=゚ω゚)ノ

2017-07-30 09:28:19 | GoGo!ヤクルト
若手がチーム復活のきっかけになったようで。。

ここ最近、打ちますな。(∩´∀`)∩

ええで、ええでぇ。(∩´∀`)∩


しかし、ばれさんが両足つった。とか、りべろさんが左ひざ痛い。とか。。。

びびる報道も出ており・・・大事に至らぬことを祈るばかり。。(;一_一)


今日はカツオ。(゚∀゚)

昨日に続いて、打線爆発でカツオに勝利をもたらしてちょんまげ。(=゚ω゚)ノ


18時開始。

それまで、集中して勉強しよ。

今日こそ、いや、今日に限らず、試験まで。がばれ、自分。(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めた!!(=゚ω゚)ノ | トップ | ここ最近のグッチ。(=゚ω゚)ノ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事