今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

トキメキ。(∩´∀`)∩

2020-09-07 13:31:01 | GoGo!ヤクルト
気温が低めでも湿度高めで暑いですな。(;´Д`)


テレビを見ないので台風がどれくらいのものか、わかりませんが。。

ネットで見るとすごい。。

まだ雨・風強いようなので気をつけねば。。



昨日のヤクルトさん。

初回に先制され、その後、どちらも点が入らず。

5回が終わったところでえらい雨が降り出し試合は中断。。


20分くらいの中断で、その後無事に花火も上がり後半戦へ。。


どうやらこの雨、恵みの雨だったようで・・。

花火を契機に打つわ、点入るわ。いぇーい。(∩´∀`)∩

試合が終わってみれば15安打で10点、頂きました。(∩´∀`)∩

前日は15安打で1点と叩きまくられたので・・10倍返しだ。(∩´∀`)∩


雨降って地固まりました。(∩´∀`)∩


んで、またも・・やらかした。。orz

ディスるとその後の試合、打つわ、点入るわ、勝つわ。なのだ。。。(´-ω-`;)

廣岡選手は最後2ラン、打ってました、ダメ押ししました。

<(_ _)>


毎回とは言わないが、3回に1回はこういう展開だとうれしい。。。

ん、ここまでとは言わないが・・・いつも極端すぎるのよ。。( ;∀;)


昨日は雄平選手もあたってたし。(∩´∀`)∩

宮本くんが代打や交代後でもヒット出塁して・・開花した。ヾ(≧▽≦)ノ

きんにくんも負けるな。(ノ´∀`)ノ


歳内選手も入団会見したし、投手に厚みが増せばいいね。(∩´∀`)∩


イースタンでヤクルトが引き分け挟んで勝ち続けているらしい。。

そういえば、イースタンで最下位だったような記憶が。。

1軍も2軍も最下位かい。Σ( ̄ロ ̄lll) ってタイミングがあったはず。


確かに8月22日の引き分けから以降、負けてない。(ノ´∀`)ノ

いまでは借金も3と減っている。

8月のお盆のあたりから負けが少なくなり、今日に至る。


今週は8月に負け越してるDeNAと、8月に対戦していないロッテとの試合。

今週も勝ち続ければ貯金生活に入る。

謎の木曜日試合なしと、来週の前半は試合なし。

なので負けるなよ。(∩´∀`)∩


歳内選手の初登板は9日、DeNA戦で横須賀か。。

イレブンスポーツで無料配信されないかな。。(∩´∀`)∩


1軍は明日からマツダスタジアムで広島戦。

DAZNで試合、配信されない。。( ;∀;)

最下位争いの直接対決なので・・このカードは確実にとってこ。(∩´∀`)∩


その次は巨人戦。。。。

負けるな、燕軍団。。ウサギ軍団に・・負けるな。。。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [楽天]会員情報変更のお知ら... | トップ | 道具も無事に届いたか。。(;... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事