今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

2連覇、おめでとう。(∩´∀`)∩

2020-12-31 15:59:55 | GoGo!ヤクルト
12月29日から31日までの3日間、神宮球場と横浜スタジアムで開催されたNPB12球団ジュニアトーナメント KONAMI CUP 2020。

3日間の熱い戦いの末、優勝チームが決まった。


31日に決勝トーナメントが行われ。。

順当に勝ち上がった我がヤクルトスワローズジュニアは。。


準決勝でオリックスジュニアに0-7で勝利。(∩´∀`)∩

決勝で中日ジュニアに0-4で勝利。(∩´∀`)∩


東京ヤクルトスワローズジュニアチーム、2年連続優勝しました。(∩´∀`)∩


おめでとう。(∩´∀`)∩

すごいプレゼントを頂きました。。(∩´∀`)∩

目から汗。。( ;∀;)

全然関係者じゃないけど・・・うれしすぎ。( ;∀;)


大人スワローズが最下位で終わってたから・・・子供スワローズが優勝で。。

マジでうれしい。。(∩´∀`)∩


ほんとうにおめでとう。

選抜オーディションから練習を経て、優勝することができて・・ほんとおめでとう。( ;∀;)

ほんと、かっこいいz。(∩´∀`)∩


これからはお正月を楽しんでくださいね。(●´ω`●)


ファン感WEEKでアップされたジュニアチーム紹介の動画もカッコいいよね。

限定公開になっているので、ヤクルト公式サイトのファン感アーカイブから見てほしいっす。(●´ω`●)


いやぁ、年末に本当、良い想いをさせていただきました。

おめでとう、そして、ありがとう。

お疲れさまでした。(∩´∀`)∩

OGPイメージ

NPB12球団ジュニアトーナメント KONAMI CUP 2020

NPB.jp 日本野球機構

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネス提案@迷惑メール | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事