今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

休みなんて・・アッという間。( ;∀;)

2017-11-25 15:49:41 | 呟き
まだ明日も休みだけど。。

もう休みが終わっちゃう。( ;∀;)


行きたくない病発症。( ;∀;)


行きたくないよぉ。(´;ω;`)

行きたくないよぉ。(´;ω;`)

行きたくないよぉ。(´;ω;`)


あんな仕事の場所に・・行きたくないよぉ。(´;ω;`)


12月分の作業注文書がまだ郵送されてこないし。

今月で契約終了かな。。(゚∀゚)

収入が途絶えるが、それもまたよし。(゚∀゚)


12月行かなくっても、あっちのせいじゃ。(´∀`*)ウフフ

作業注文書、まだうちのポストに入ってないよな。。(´∀`*)ウフフ


eラーニング然り、作業注文書然り。。

今月から急に忘れられた存在になりにけり。(´∀`*)ウフフ


逆手に取るぜ、こりゃぁ。(´∀`*)ウフフ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション。(-_-;) | トップ | ごいごいすー。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事