今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

うさぎの次は虎狩りじゃ。( ^)o(^ )

2019-04-16 00:12:23 | GoGo!ヤクルト
今日から阪神戦。

予告先発は原選手。

今回も勝って2勝目や!!ヽ(^o^)丿


ヤクルトさんの動き。。

大下選手が先発登板するようです。。

18日の阪神戦、ローテをはずれた寺原選手の場所に大下選手がはいります。

◆ヤクルト大下佑馬18日阪神戦先発へ

キャンプでも先発ローテ入りを目指していたわけで。

周ってきたチャンス、活かして先発ローテ入りだ。ヽ(^o^)丿 中継ぎでも頼もしいのだが。。

結果を出して、バラ色の日々を迎えてちょ。( ^)o(^ )

◆ヤクルト2年目右腕「バラ色の日々」へ安定感増す


川端選手がとうとう1軍に合流する。のかな?(・o・)

イースタンではDHで試合に出ているから、1軍ではどうするのかな・・代打か交代要員かな。。

いたらいたで相手にとっては嫌は存在。 今も脅威・・なのかな。。(^_^;)

ベテランがベンチにいるだけで・・チームに良い影響があるでしょう。( ^)o(^ ) きっと。

◆ヤクルト川端が近日中1軍合流の可能性 2軍で好調


↓やくみつる氏の絵。
◆村上選手
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきはなせ。( ^)o(^ ) | トップ | 最近のお気に入り。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事