今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

サイクルヒット達成。(∩´∀`)∩

2021-09-19 11:50:15 | GoGo!ヤクルト
天気良し。(∩´∀`)∩

洗濯物が良く乾きそう。。(∩´∀`)∩

暑いけど・・。(;´・ω・)


今はシルバーウイークってやつなのかい。(。´・ω・)?

曜日が良くわからなく、平日、祝日もわけわかめ。

明日の月曜日も祝日で野球があり・・益々曜日、わからん。。┐( ̄ヘ ̄)┌



といったところで・・昨日のヤクルトさん。

東京ドームで巨人戦。

前日点多めに取って、翌日は負けるパターン多め。。


先発は高橋くん、勝ってゲーム差を広げよう。(∩´∀`)∩


初回先制した。

でもすぐ追いついてくる。。

でもヤクルトさんに追加点が入る。

でも同点に追いつかれる。

おっ、ヤクルトさんリードしたぞ。

このままリードして終わりたい。


おぉ・・追いつかれた。

でも逆転されなくてよかったよ。。。。・゚・(つД`)・゚・

その後どちらも得点なく・・引き分けで終わりました。


塩見くんが絶好調で、昨日はサイクルヒット達成。

調子が悪く1度はスタメン外れるも、調子を取り戻しサイクルヒットを達成するとは。。

71人目、おめでとう。( ^)o(^ )

これからももっと活躍してくだされ。(∩´∀`)∩


調子が戻ったのが慎吾師匠のアドバイスと。。(๑¯ᴗ¯๑).:*☆

8月の終わりに塩見くんがホームランを打ったとき、ベンチに戻って慎吾さんに抱きついていたもんね。

いいチームだ。。(∩˘ω˘∩ )♡


今日は神宮で広島戦、先発は樹理さん。

攻めよ。
勝ちたいなら。

17時半試合開始。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつこう、引き離そう。(∩´... | トップ | 通算100本塁打達成。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事