今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

1夜明け。。( ;∀;)

2018-06-20 08:40:26 | GoGo!ヤクルト
今日は朝から雨。。

昨日の試合は本当に梅雨の晴れ間で、ヤクルトの最高勝率を天気神さまが祝ってくれたんだろうな・・。( ̄ー ̄)ありが10。

久しぶりに暑かったけど・・。(;´・ω・)神宮のライト側は西日が厳しかったz。( ;∀;)

入りが早すぎってことか。。(;・∀・)はははっ。


今朝、起きたら上腕二頭筋が超、痛い。( ;∀;)

ってか、左右の腕が痛いz。( ;∀;)

いつもの試合観戦と変わらないのに。。( ;∀;)

違うことといえば、昨日の座席にはひじ掛けが付いていて、ひじ掛けに肘をおいてカンフーバットを叩いていた。


そのせいなのだろうか。。(-_-;)

インドメタシンは未だ効きめゼロ。(-_-;)

肩でもまわして血行を促してみるかのぉ。( ;∀;)


青木選手、これでもかと書かれてますが・・。

9回、あの場面で青木選手が退場になっていなかったら逆転できたかもしれない。

それを考えるとチームを引っ張っている立ち位置での行動ではなかったかもね。。

勝ちにこだわっているのなら、声に出さずに心で呟く。で収めてほしかった。


ヤクルトを優勝させるために戻ってきた。と言っていたし、今後は今まで以上にぐっとこらえてほしい。

チームの勝ちのために・・。

よろ。でし。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビの罠。(;・∀・) | トップ | 罰が当たったか。。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事