今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今年もあと1日。

2020-12-31 12:12:37 | 呟き
いい天気ですが、夕べから風が強く寒いです。。(-_-;)

風が強いせいか、青空がきれいですがね。。。


年の瀬にうれしいニュースが。。

元ヤクルトの近藤選手、四国IL・香川にコーチ兼任で入団が決まりました。(∩´∀`)∩

NPBではないですが・・コーチ兼任ということなので、指導者として経験を重ね。。

今後の楽しみが増えました。。(∩´∀`)∩



元阪神のボーア選手。

韓国球界入りの方向で話がすすんでいると思っていましたが・・MLB復帰を目指すそう。。

韓国の複数球団からオファーはあったらしい。

NPBの球団からなんで声がかからなかったんかな。。(。´・ω・)?



年の瀬になり、ちょっとだけ脳がやる気を見せてきた。。

このまま勢いでいろいろ滞っていたことをかたずけたい。。

脳にやる気を出さすには、脳を使い始めることが一番なのね。。

ということをしみじみ思いました。。


父親が読んだのか、読もうとして読めなかったのか、わからないが。。

形見になってしまった文庫本を読み始めた。。

そのせいかしら。。(。´・ω・)?


本を読むのが脳を動かすという行為になるのかは・・わしゃ知りませんが。。



絶賛開催中のNPB12球団ジュニアトーナメント。

ヤクルトジュニアが2回戦も勝ち、準決勝でオリックスジュニアと対戦。


で、今日31日。

オリックスJr. vs ヤクルトJr. は11時40分から試合開始予定。

勝てば決勝戦が14時10分から試合開始。。


すでに中日ジュニアチームが決勝進出を決めました。

がんばれ!チビ燕たち。。(∩´∀`)∩

でも・・みんながんばれ!!!(∩´∀`)∩


小学生とはいえユニフォームを着て、真剣に試合で戦う姿は大人顔負け、カッコいい。。

ジュニアチームから将来ヤクルトで活躍する選手が出てほしいですな。( ^)o(^ )


寒いけど、2連覇目指して燃えているはず。。

大人燕たちがあれだったので・・。( ;∀;)

チビ燕たち、がんばれ!!(=゚ω゚)ノ


吉報を待つ。。

(∩´∀`)∩



大切なお時間を、このつたない文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。

寒波が押し寄せているようです。

お体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ。<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2日。 | トップ | ビジネス提案@迷惑メール »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事