今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

脳みそ、体力不足。(^_^;)

2018-08-13 17:30:32 | 呟き
明日の先発、小川選手だ。

ここんところ勝ってないから・・チーム、連勝してるし勝ってやぁ。( ^)o(^ )


今日は午後から自宅付近は雷&雨。きっと都内も同じ天気。

明日は降らないといいっすな。( ^)o(^ )


今日は試合がないので集中して調べものを・・と思ってちょこちょこやっていたのだが。。

いつも、いつでも感じること。(^_^;)進歩なしってことやな。

脳みそに体力がない。(^_^;)

根性がない。(^_^;)

何かやっていても飽きて動画に逃げる。(^_^;)


リフレッシュならばいいけれど、動画みるのがメインにすりかわ。

つば九郎、かわぇぇなぁ。。(^o^)

うつ伏せもできるんだ。(・o・)なんて発見もし。。


さぁ、調べものの続き、しよ。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオ。。( ;∀;) | トップ | キモっ。(;一_一) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事