今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨天中止。恵みの雨?

2019-06-07 16:46:42 | GoGo!ヤクルト
今日は神宮のみ試合が雨天中止。

恵みの雨かな。。


以前、DeNAが連敗のときに雨天中止にしてた。

14時には雨が上がっていたのにも関わらず。。


雨はだいぶ弱くなってきたようだが・・試合中止で一息つけるのでは。。


が、試合中止ということは、振替試合があるわけで。。

それがいつになるか解からないが・・これが後で苦しみに変わらないことを祈るのみ。。


しかし・・・神宮以外は試合ありかい!!(^_^;) ドーム球場は置いといて。



試合がない今日だから。。オリックス選手の確認やな。。


★プロ野球観戦の手引き

↑スマホでもPCでも。気になった選手をちゃちゃっと検索。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしえてジョニーさん。 | トップ | 仕切り直し。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事