今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

自己採点

2015-11-02 01:56:24 | メンタルヘルス
そうは言ってもやっぱり気になる試験の出来。( ̄▽ ̄)

なので、自己採点してみた。(・´з`・)ドキドキするわぁ。。

さてさて、ネットで検索してみるも今回(19回)の速報が出ていない。(´・ω・`)あれ?

どうも資格試験ではないので通信教育のサイトでは速報は出ていない。(´・ω・`)

大阪商工会議所も回答を出すには出すがタイミングがどーも合格発表のタイミングらしい。(´・ω・`)遅い

なので、2ちゃんねるで速報を見てみた。これは確定結果ではないが、ほぼ正しいだろう・・。

そうしたら44~46点くらい取れてそう。。(゜∀゜)マジか。

宅建に引き続き、やっちまったか・・と試験後はビビっていたのだが・・。
これは・・合格できたんでない!!(*´▽`*)多分。きっと。恐らく。

まぁ、12月11日の結果発送を待つようです。喜ぶのはそれからですな。(´・ω・`)マークし間違え。なんて事故も無きにしも非ず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた。(´-ω-`) | トップ | 来季。 »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事