今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨。。

2019-09-16 10:31:34 | 呟き
雨。。

やはり寺原選手は引退か。。

確かに先日のイースタン、1回、早々にマウンドを降りていた。。

ヤクルトさん、今シーズンはベテランがユニフォーム、脱ぐなぁ。。


イースタンの試合、まだ雨天中止になっていない。。

平塚は雨、降ってないのかな。。


週間天気予報で、9/21~23が雨となっている。。

降水確率が80~90%。。。

雨天中止にしないで・・やるんだろうな。。


9/28の観戦チケット。

転売(?)サイトでスワローズレフト側席が売りに出ていた。。

レフト側の外野席まで売りに出てる。。


外野チケットがほとんど売り切れというのは本当なんだな・・。

今シーズンは最終戦は家かな。。。orz


もしくは・・21~23日の試合が雨天中止で・・振替試合が29か30日になる可能性もある。。


もうすぐ11時。。

残りのチケットがどんなものなのか、やっと見られる。


まぁ、14時からの座席指定販売のときは・・外野席は残ってなさそうね。。(^_^;)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退するの? | トップ | イースタン・DeNAvsヤクルト ... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事