今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今年もよろしくお願いします。(●´ω`●)

2020-01-01 09:29:28 | 呟き
あけましておめでとうございます。

初日の出を見に行ってきました。




晴れていても雲が多く、本来の日の出は見ることができず。。

何気に昇ってきた太陽の光を雲越しに。。


一方、富士山はいい塩梅で拝むことができ。。




風は冷たかったのですが去年ほどは寒くなかったので、太陽が上の方に昇るまで橋の上にいられました。


1点、今年は去年までとはちょいと異なり。。

もうすぐ日の出時刻というころに、パトカーが橋の下り車線と上り車線を行ったり来たりしており。。



橋の端に停めている車に移動せぃと言っていました。

最終的には・・きっぷ、切られたのかは不明ですが。。


コンビニで年賀状を買ったので、帰ってきてちゃちゃっと宛名を書き、投函してきやした。

朝9時前に年賀状が配達され・・早いですね。。


そして・・パトラッシュ、ぼく、疲れたよ。。的な睡魔が。。

寝ちゃう前にポストから年賀状を取ってこよ。


ことしもよろしくお願いいたします。(●´ω`●)



↓しょぼく宣伝。

なんとなくスマホをいじるなら・・こちらはいかがですか。。

★プロ野球観戦の手引き

↑2020年の試合日程を追加しました。(*゚▽゚*)
表示が『あれ?』と思ったらキャッシュをクリアして表示してみて下され。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日。 | トップ | 2020年、初。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事