今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

もうダメか。。(-_-;)

2017-03-26 15:48:27 | 呟き
もうダメか。。

急に唸りはじめ・・壊れるのも時間の問題か。。(-_-;)

愛用中にSurfaceが突然唸りだす。

こんな症状がでてから数か月は経っている。

唸り始めてどんどん音が大きくなり、そしてピタッと鳴りやむ。

動画再生中に良く起きる。

でも、YouTubeの時はあまり唸らない・・。

GYAOのとき、唸ることがほとんど。

GYAOは負荷がかかるってことか。(-_-;)


壊れるとそれはそれで不便になる。(-_-;)

デスクトップがあるにはあるが・・隣の冬寒く、夏暑い部屋にあるからな。。(-_-;)


がんばれ!Surface。

ネット以外使ってないけど・・がんばれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりミン・ジョンホ、え... | トップ | 雨うれし。( ̄ー ̄) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事