今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨ちゅう。(◎_◎;)

2017-09-27 20:49:21 | GoGo!ヤクルト
今日の試合は、雨天中止。

って、今日は雨天中止になった試合の振り替えだったのに・・またもや中止。(;・∀・)

良からぬことが起きちゃうから・・雨神さまが雨、降らせたのか。。


今日の振り替えは明日なのだが・・広島は明日も天気微妙っぽい。

金曜日は晴れそうですが・・どうなるのか。

先発はじゅりちゃん。ケガしないようにがばれ!!


カツオは今シーズンはもう登板しないみたいですな。。

来シーズン進化したカツオを期待!!


宮本さんはコーチにならないのかしら・・。(。´・ω・)?

なんか来シーズンのコーチ陣は1軍と2軍をシャッフルして・・なんて記事をみてしまうと・・・。

来シーズンも期待うす。このハゲ。ですよ。(^▽^;)


今一、ぱっとしませんな。

奥村くん、よろしく頼むよ。次期キャプテンと睨んでいるんだから!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくない。(。-`ω-) | トップ | 勝たない勇気。(´・_・`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事