今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

涼しいでんな。(∩´∀`)∩

2017-08-31 20:37:11 | 呟き
今日、涼しいです。

が、蒸し暑いです。。

こんな日は肩身が狭い。( ;∀;)


涼しいから電車とかって弱冷房でさらに風が控えめだったり。

冷房入らず送風のみとか。


1人で(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

右を向いても(;´・ω・)

左を向いても(;´・ω・)


(;´・ω・)

今日みたいな日は、扇風機がえぇわ。(*´ω`*) 風、ばんざい。

でも、顔以外は寒かったりして・・。(;・∀・)


早く冬になれ・・と思うが・・暖房が暑い。(;´・ω・)

困るわ。(;・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ、今日は勝つか。。(=゚ω゚)ノ | トップ | 明日から・・9月。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事