今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

納豆とバナナ。(*´▽`*)

2016-01-17 23:22:45 | 美腸活動
これから、雪、積もるんですかね。。(^▽^;)10センチなんて報道もちらほら。。嫌だな。。

便秘に効果的とテレビやネットの記事を見るたびにいろいろ試してみるも、最初はいいんだけど・・その内、うんともすんとも音沙汰がなくなる。超便秘に陥るのだ。(-_-;)

最近まで、便意すらせず1週間でない。なんてことがザラだったのだが、ええもん見っけた。

それが納豆とバナナ。

朝、バナナ、日中、小腹が空いたらバナナを食べ、
夜、納豆を食べ、
食事でキノコ、味噌汁、キムチなどの食物繊維と発酵食品を食べ。。

ってしてたらスルっと出るようになりやした。(゜Д゜)ノ

べつにヨーグルトは食べていないのよ。気が向いたら食べるけど、今は寒いので進んでは食べていない。

夜、納豆を食べ始めたら4日目にするっと。
その前の日まではトイレにいても出る気配なし。
だったので超感激。(*´▽`*)

それからは毎日、夜、納豆、を日中にバナナを食べるようにしている。
今のところ、毎日、出てますよ。(*´▽`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老い追い。( ;∀;) | トップ | 死ぬかとおもた。( ;∀;) »

コメントを投稿

美腸活動」カテゴリの最新記事