今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

入場制限。

2020-05-29 15:01:50 | 呟き
いい天気っすな。

昨日は午後から雷雨がすごかった。。

今日はいい天気だけど・・・暑くなってきた。。(;´・ω・)


5月も終わるので、国民年金と自動車税を払いに銀行に行ってきた。

入店人数制限をしており、店頭でしばし待つ。

あっ、通帳記帳してくるの、忘れた。。(´-ω-`;) ひでぶ。


真夏の店頭で待つのは・・結構しんどそー。

銀行に行く日は繁忙日を避けた方がいいな。。


ついでにカルディに行ってみた。

こちらも入店の人数制限していた。

確実に買うものがなかったため、入店はやめた。

人数制限しているなか、入店して買い物しないで出るのは申し訳なくて。。(´-ω-`;)


業務スーパーにも行ってきた。

小麦粉、ドライイースト、ベーキングパウダーはなかった。

天ぷら粉か片栗粉、米粉、唐揚げ粉はちょっとだけあった。


入荷未定になっていたので、入荷したタイミングで買い物に行ったらラッキーって感じ。


どこかでプリンアラモードを買おうと思っていたのに。。

マスクの暑さで早く家に帰りたくて・・忘れた。(´-ω-`;)


本当に必要なこと以外は、今はやらない、いかないのがいいのかな。と思う5月最後の金曜日でし。


(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかに・・5月もあとちょ... | トップ | そうなのか。。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事