今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

三輪ちゃん。

2019-12-05 00:02:22 | GoGo!ヤクルト
ヤクルト三輪と書いてあると。。

よー解からん人にはヤクルトレディー用の三輪バイクか何かかと思うらしい。。ψ(`∇´)ψ

という名前まで『持っている』男、三輪ちゃん。


引退してどーするのかな。。

四国アイランドリーグでコーチとかするんかな。。

ガソリンスタンド?


と思っていたら・・これは朗報なのでは。。。(*゚▽゚*)


ヤクルトの球団スタッフになるそうです。

でも・・これしか解かりません。(´-ω-`;)

なんなら『ヤクルトの』球団スタッフなんだよなぁ。。って程度の情報でして。。



もしかしたらヤクルトの公式アプリで公開している

「座談会番外編!ひとりぼっちの三輪トーク 第2回(最終回)」の中で言ったのかな。。(・ε・` )


球団スタッフって、徳ちゃんと一緒にお仕事するのかな。。

つば九郎が神宮以外に行く時、同行するのかな。。

何かを期待してしまう。。ψ(`∇´)ψ


でも・・。

ほんとはコーチに就任してほしい気持ちもあるのだがな。。(´・ω・`)


とにかく、よかった、よかった。(●´ω`●)


ところで・・。

びっきさんはどうなった?(´-ω-`;)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪突猛進と契約更改な日。 | トップ | 由規選手、おめでとう!! »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事