今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ぐぅの音も出ん。。(-_-;)

2018-07-09 21:44:56 | GoGo!ヤクルト
はぁ・・試合中、暗雲が立ち込めていた。。(-_-;)

これは7回を暗示してたんやな。。(;一_一)


やられ過ぎ。(;・∀・)

蓮さん、最近、でるとHR打たれているイメージよ。それも連チャンで。。( ;∀;)


輝くんも・・打たれるようになってきちゃった。。( ;∀;)

近藤選手、石山選手が最近全然投げてないよね。。( ;∀;)

それだけ勝てる試合がないってことの現れか。。(;一_一)


明日、神宮に戻ってくる。

先発はブキャナン選手。良いブキャナン選手の日だと良いのですが。。(;・∀・)


んで明日はビール半額ナイターらしい。(-_-;)

試合もろくに見ない、職場の暑気払い会場になるんやな。。(-_-;)


そろそろ・・勝ってくれるとうれしいが。。

交流戦で今年は終わったね。。


と言っていたことを10月に後悔させてくれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズルズルと。。( ;∀;) | トップ | 定位置。。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事