今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

見どころ渋滞な中、相変わらず。。(。-_-。)

2020-09-09 12:02:45 | GoGo!ヤクルト
今日も暑いんかな。(。´・ω・)?

夕べからエアコンつけっぱなしにしてて・・・よーわからん。

体調もぐだぐだ。。


早く涼しくなってやぁ。(;´・ω・)



昨日はセもパも見どころ満載な試合が多く、どの試合を見ればいいのか。。

見どころ渋滞が起きてて・・追うのが大変でした。。(∩´∀`)∩


ロッテに移籍した澤村選手が昨日入団会見後、早速登録され。。

で、早速ベンチ入り。

ユニフォーム、間に合わないくらいのスピード感。

優勝争いするチームはスピード感が違うねぇ。。(∩´∀`)∩


で、早速リリーフ。

で、三者連続三振、11球。。

カッコよかった。(∩´∀`)∩


この先も良いときもあれば悪いときもある。

人間だもの。。(∩´∀`)∩



西武の髙橋光選手、9回までノーノー。

でも、代打で出た選手にヒットを打たれ。。ノーノーならず残念。

そんなこともある。

人間だもの。。(∩´∀`)∩


巨人・菅野選手が10勝。負けなし。やっぱりすごい。

中日・大野雄選手、昨日も完投。6試合くらい連続で完投してる。すごい。

中日は打線援護が昨日はなかったですな。。

そんなこともある。

人間だもの。。(∩´∀`)∩


阪神は大山選手がホームラン2発で6点とり、その後も1点追加で。

阪神、勝ってたのよ。

でも6回、DeNA打線につかまり同点に追いつかれ。。

そのまま延長に突入するも・・引き分けで終わった。

大山選手2打席連続ホームラン。

阪神の勝ちと思ったけど・・同点に追いつくDeNA。

そんなこともある。

人間だもの。。(∩´∀`)∩



あと、何かあったっけ。(。´・ω・)?

そうだ、「田沢ルール」が撤廃になるらしい。

今年のドラフトで田沢選手が指名の対象になるそうな・・。

ヤクルトが狙っているなんて記事を見かけた。気がする。。


巨人が独走で・・いつマジック点灯するのかな。。(。´・ω・)?

もう決まりだよね・・セリーグは。。(´-ω-`;)



あっ、ヤクルトさんはいつも通りでしたね。

カツオさんに勝ちがつかない。。

取れば3アウトチェンジの場面でエラーし、得点を与える。

満塁になっても得点できない。

うめちゃん、打たれる。


きょうの 先発は誕生日登板の山中選手。

山中選手も打線の援護ないこと多め。

カツオさん、吉田大喜くん、山中さんは打線の援護ない投手3人組よね。


DAZNで試合が見られないのでスポーツナビで経過を追っているだけだが。。

景色がみえるわ。。( ̄ー ̄)


ドラフトで指名されたくない球団になってるよね・・恐らく。。(;・∀・)

今年のドラフト会議は10月26日。

リモート開催なんてニュース出てたなぁ。



あっ、忘れてた。

中山選手が代打ホームラン打ってたぢゃん。(∩´∀`)∩

みやもとくん、なかやまくんをもっと試合にだしてほしいなぁ。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩ | トップ | トキメかない。。(´・ω・`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事