今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

うぐもりのなつ。ヽ(^。^)ノ

2016-08-26 22:52:40 | GoGo!ヤクルト
鵜久森選手、いいですね。ヽ(^。^)ノ

超、いいですね。(゚∀゚)

なぜ、もっと前から1軍で試合に出なかったのだろうか・・。っちゅうくらいGood Jobなのら。(≧◇≦)


「僕はもう後がないと思ってやっているので、必死に毎日やってるだけです」


自分も胸に刻んでがばります。( ;∀;)

おい、若手。お前もなぁ。( ̄д ̄)


阪神と1ゲーム差(≧◇≦)

明日はカツオ。(≧◇≦)

勝って、チームは阪神に並び、カツオは150勝。(≧◇≦)になぁれ。


横浜とは相変わらず2.5ゲーム差。(´・ω・`)

でもね、勝っていれば・・希望はあるのだよ。(=゚ω゚)ノ にんにん。


おっ、ソフトバングがまた首位の座を取り戻した。(;゚Д゚)

目が離せん。。(=゚ω゚)ノ って、今寝てたじゃん。。と、自分つっこみしてみる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったけど。。(´・ω・`) | トップ | おめでとう。(=゚ω゚)ノ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事